2016-10

(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜

にわかカープ女子のえみです(。・ω・)ノ゙ こんちは

いつの間にかハロウィンの時期で、

昨日慌てて店にハロウィンの小物を置き、仮装↓してみましたヽ(*´∀`)ノ

img_1852

ど~~ん(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜

本当のハロウィンは10/31日だそうですけどw

周りに流されて今日も仮装しておまちしておりまーすヽ(*´∀`)ノ

 

 

2016-10-28 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

りらっくす杯優勝者は!

記念すべき第一回りらっくす杯の優勝カップ↓を手にしたのは!?

img_1802

I様です!

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

I様優勝は初めてらしく、初めての優勝をりらくっす杯でとっていただき大変嬉しく思っておりますヽ(´▽`)/

優勝されたI様には第二回りらっくす杯の始球式をおねがいしたいと思います!

楽しみですねo(^▽^)o

 

 

 

2016-10-20 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

りらっくす杯

ひざ上がすっかり日焼けしてしまったえみです(。・ω・)ノ゙ こんちは

ゴルフ場の紫外線恐るべしΣ(゚д゚lll)

10/(土)新宝塚カントリー倶楽部で行われた第一回りらっくす杯ゴルフコンペ!

気持ちのいい秋晴れの中↓

2016-10-15%e3%82%b4%e3%83%ab%e3%83%95%e5%a0%b4

ご参加してくださいました皆様のおかげでとても楽しいコンペとなりましたヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございました!

次回もとても楽しみですヽ(´▽`)/

 

写真提供はO様です^^

グループはもちろん一人一人のプレイ動画も行ったり来たりして撮影していただきました。

私の直角一メートルゴロ始球式までバッチリ(笑)

懇親会でも写真や動画のおかげで大変盛り上がりました!

ありがとうございました!

 

2016-10-20 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

御礼

 りらっくす杯のご参加ありがとうございました

お疲れ様です

土曜日は、第1回りらっくす杯のご参加、ありがとうございました

つたない主催者ではございましたが、みなさまのおかげで、とても楽しく回ることができました

表彰式&懇親会も、賑やかに楽しく進行できましたこと、ご協力に感謝しております

今回参加してくださったみなさん私が大切に思っている方々で、その方たち同士の輪が広がることも嬉しく思います

次回のコンペは、3月か4月に予定したいと思っています
今回の反省点や改良点、ご意見・ご希望などございましたら、是非お聞かせください
より楽しいコンペにしていきたいと思います

今後とも宜しくお願い致します。
感謝をこめて

りらっくす
滝&えみ

2016-10-17 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

いよいよ明日!

第一回リラックス杯ゴルフコンペ!

いよいよ明日ですねっ!

初めての体験でドキドキワクワクしております(*゚▽゚*)

さてさて優勝カップ↓は誰の手に!?

 image

もちろん私えみも優勝めざしますよっ!!

ご参加いただく方明日はよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ

 

2016-10-14 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

ハワイのお土産紹介~スパム~

私の肉への情熱が伝わったのかスパム↓もお土産に頂きました!

image

ハワイのローカルフード「スパム」。その消費量は世界一なんですって!

ハワイのスパムの種類はとっても豊富ですね~ヽ(´▽`)/

英語読めないのでパッケージの調理を真似して食してみましたw

美味しかったです(*´ч`*)

image

こんなおつまみのスパムまで!

これがまたビールにあって美味しかったです(*´・ч・`*)

image

ビーフジャーキーも!

肉って素晴らしい~~(*゚▽゚*)

ありがとうございました!

2016-10-06 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

ハワイのお土産紹介~ Bath & Body Works~

Bath & Body Works(バス&ボディワークス)のボディークリーム↓ヽ(´▽`)/

image

image

パッケージとってもキュートで綺麗ですよねっ!
とってもいいふんわり香りでりらっくす効果もありますヽ(*´∀`)ノ

最近では愛用者が 急増していて口コミや雑誌でかぶりたくない・
人に教え たくない愛用ブランドとして人気を呼んでいるそうです。

これでママも私も益々綺麗になれますね!( ´艸`)ムププ

 

H様、素敵なお土産ありがとうございましたヽ(´▽`)/

2016-10-04 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

ハワイのお土産紹介~カウコーヒー~

お店にママに私に、お土産を沢山頂きましたので少しずづ紹介していこうと思いますヽ(*´∀`)ノ

ハワイといえばコナコーヒーだと思ってましたが、最近の新定番が「カウコーヒー」↓なんですって!

image

ハワイ島最南端マウナロア火山の斜面に広がるカウ地区で栽培されるコーヒーで、オバマ大統領の就任パーティーで振る舞われたり、世界のコーヒー豆競技会で次々に入賞したりと話題に。コナコーヒーよりも酸味が少なくフルーティな甘さが特徴で、生産量も少ない希少なものらしいです(*゚▽゚*)

私も個人的に酸味の少ないコーヒーが好きです♥

image

スタバ、ハワイ限定のマグカップまで!素敵なお土産ですね^^

K様ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

2016-10-04 | Posted in BLOGNo Comments »