2016-11

りらっくす杯参加者募集!

いつもご観覧ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

さて、第2回りらっくす杯ゴルフコンペ予定日程が決まりましたのでお知らせ致します!↓

%ef%bc%92%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%9a

参加される方はママまでご一報くださいませヽ(´▽`)/

宜しくお願い致します!

2016-11-25 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

りらっくす★11月前半のお知らせ★

そろそろこたつが恋しい季節となりました/ ̄ ̄\_’ω’ )_ ゙゙ズリズリ”

皆様お元気でしょうか?

さて、りらっくす11月前半のお知らせです。

11/7(月)・8日(火)ですがママ不在のため、私えみが2日代理でお店を開けます!

一人でお留守番は|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキです。

 

本日11/2(水)と11/11(金)も出勤致しますので宜しくおねがい致しますヽ(*´∀`)ノ

 

皆様、寒くなりましたので風邪など体調崩されないようお気を付けください^^

 

11月もりらっくすを宜しくおねがい致しますo(^▽^)o

 

 

 

2016-11-02 | Posted in BLOGNo Comments »