2017-10

10月4週目スタッフ出勤日のお知らせ

こんにちは〜台風も去りやっと晴れましたね☀️

この調子でコンペ当日も晴れることを祈ります(^人^)

さて今週のスタッフ出勤日は

ママは毎日wあとは↓

  • 24火曜日 ®️ちゃん
  • 25水曜日 えみ
  • 26木曜日 ®️ちゃん
  • 27金曜日 えみ

の予定となっております♪

宜しくお願い致します( ^∀^)

2017-10-24 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

10月3週目スタッフ出勤日のお知らせ

昨日久々にマツエクをして今朝鏡を見て自分の顔に驚いてしまったえみです(;゚Д゚)!こんばんは~

 

さて今週のスタッフ出勤日は

10/16(月)ママ

10/17(火)ママとRちゃん

10/18(水)ママとえみ

10/19(木)ママとRちゃん

10/20(金)ママとえみ

となっておりまーす♪

よろしくお願い致します^ ^

 

急に寒くなりましたので皆様体調管理気をつけてください^^

2017-10-16 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

10月2週目スタッフ出勤日のお知らせ

こんばんは〜えみです♪

皆さま3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はママとゴルフに行って来ましたよ⛳️

 

さて今週のスタッフ出勤日は

10/10(火)ママとRちゃん

10/11(水)ママとえみ

10/12(木)ママとRちゃん

10/13(金)ママとえみ

となっておりまーす♪

よろしくお願い致します^ ^

 

 

 

 

2017-10-09 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

10月1週目スタッフ出勤日のお知らせ

気がつけば季節がすっかり秋ですね^^;

こんにちは( ‘ω’)ノすっかりサボっておりました えみです。

 

今週からスタッフ出勤日をこちらに投稿しようかと思います!

それなら毎週更新するはずです!

 

10月1週目はヽ(´▽`)/

ママ→毎日(2.3.4.5.6日)

Rちゃん→火曜日(3日)

えみ→水・木・金曜日(4.5.6日)

となっております~

 

お待ちしております~~♪

 

 

2017-10-03 | Posted in BLOGNo Comments »